「ほっ」と。キャンペーン

はじまりの日

my19.exblog.jp
ブログトップ

わかった



今のわたしがやるべきことは、ブログを書くことじゃなくて、自分の生活を営むこと。

読みたい本もたくさんあるし、わくわくすることだっていろいろある。


過去にしがみつくのはやめよう。

これがわたしの価値だと思い込んでいたモノは手放そう。

今与えられた役割をめいっぱいやりきりたい。


分かち合いたいという気持ちは今でもあるよ。

“おかあさん”はわたしの今生のテーマだから。


でも、だからこそ、わたしは今の、これからのわたしを生きたい。


あたらしくはじまったことは、大きなチャレンジだけれども、とってもナチュラルに感じてる。

きっと出会うことを約束していた大切なともだちにもめぐりあえたよ。


あのね、ずっと、宛て名のないラブレターを瓶につめて、海に託しているみたいだった。


ありがとう。


約束を思い出す旅をつづけます。


じゃあ、ね*^^*


love, かーかーちゃん
[PR]
by kakachan19 | 2015-04-05 02:40 | ■ごあいさつ