はじまりの日

my19.exblog.jp
ブログトップ

ぐるぐる回したい敏感期!


立体駐車場への強い関心、ぐるぐる回したい敏感期につづくぐるぐるネタです(笑)

サラダスピナーの音は絶対逃しません!
e0269946_21505951.jpg
息子にまかせやすい台所仕事です。
時折ぼーっとしてわたし自身でやり始めてしまうと「いっくんが!」と怒って?飛んできます。

手動シュレッダーのレバーをまわすのもだいすき~
e0269946_2152524.jpg
ATMの利用明細などが薄くて回しやすいようです。

コーヒー豆をガリガリ挽くといい香り~
e0269946_21525156.jpg
結構力がいるので一緒に押さえてあげたりいろいろですが。
(休日の朝の一杯。押さえているのはパジャマ姿のおとうさんです、すみません~^^;;)

よくよく考えてみればハンドルをまわすのもすきだな~
とにかく息子はぐるぐるするものにぞっこんLOVEなようです、いつまで続くかな~(笑)

+いっくん 2歳7ヶ月+

にほんブログ村 教育ブログ チルドレン大学へにほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
ポチッと応援していただけるとうれしいです*^^* 
[PR]
by kakachan19 | 2013-02-07 22:10 | ■モンテッソーリ教育